建築材料のトータルコーディネーター【株式会社 高橋建材店】

電話番号:0138-41-1056go-home

会社案内
Company Information

お知らせ
Informing

生活レベルの向上とともに、日々改良が続く住宅関連資材の数々。
住宅寿命や生活の質の向上に直結する建材は、身近なのに専門性を要するもの。
だからこそ商品特性を、いち早く理解し素早くお届けすること。
それがメーカーと暮らしとつなぐ、私たちの使命です。

« 平成22年新卒者 採用募集 | お知らせトップへ戻る | 平成23年新卒者 会社説明会実施 »

2011年卒 新卒者採用募集

平成21年12月19日(土)に開催される、函館大学様主催の業界研究会に今年も参加致します。

各企業の採用予定人数も2010年卒と横ばいの予定、若しくは減少の予定としている企業の割合が増加して、昨年度以上に新卒者の採用枠が厳しいと予想されます。

現3年生は、厳しい就職活動になると理解はしていても、具体的にどのような職種、どのような企業を選んでよいのか決めかねている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような方こそ、今回の業界研究会でいろいろな企業を訪問して、自分の企業選びの具体化、やってみたいと思う仕事の発見など有意義に活用して欲しいと思います。

現3年生の方には、当社のことを知らないという方もいらっしゃると思いますが、創業50年を超える歴史と伝統のある企業です。業務内容も仕事を通じて、いろいろな方と出会い、様々な知識を得ることができ、建築業界ならではのスケールの大きさを実感できると思います。また、人材育成も当社独自のシステムで行い、入社時に特別な知識・資格は必要ありません。やる気のある方であれば、どなたでも当社の採用条件に当てはまります。

詳しい話は、当日ブースにてご説明致しますので、まずはお気軽に話しを聞いてみてください。

皆様の多数のご訪問をお待ちしております。

また、今回の業界研究会は函館大学の方が対象となりますが、その他の大学の方も随時説明は行っておりますので、こちらからお気軽にご連絡ください。